キリン×ディズニーのチャームはどこで貰える?種類も

人気アイテム

ねえ教えて。

今大人気の
キリン×ディズニーのチャーム!

いったいどこに行ったらもらえるの?

そんなあなたのために
キリン×ディズニーのチャームについてまとめました。

スポンサーリンク

キリン×ディズニーのチャームはどこで貰える?

どこに行ってもないよー!!!
って声、多いんです!

基本ペットボトルの買えるところなんですね。

イオン

わー
イオンでゲット!情報だー。

イオンは穴場?

ドンキ

忘れちゃいけないのはドン・キホーテ!!

ほとんどの物があるよね。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーも
食品スーパーだからね、あるんだ。

地元スーパー

ホントに地元の
名もないスーパーなんかでもゲットしちゃった!

近所の小さなスーパーでゲット!
やったね!

ダッフィー&フレンズ キーチェーンセットならこちらから購入できます⤵

キリン×ディズニー チャームの種類は?

★ディズニー チャーム の種類は全部で14種類
・ディズニーランドバージョン 全7種類
・ディズニーシーバージョン 全7種類

コンプリート出来たなんて凄すぎ!!!!

キリン×東京ディズニーリゾートのアクリルチャーム(全7種)の内訳は

ディズニーランドバージョン :全7種類

全7種類 は以下の通り⤵

①ミッキー×シンデレラ城
②ミニー×WB(花壇)
③チップ&デール×スプラッシュ
④ドナルド×カリブ
⑤プルート×ミッキーの家
⑥ウッディ×BTM
⑦サリー&マイク×ライド&ゴーシーク

こうやって飾ると家宝になるかも、だよね。

ディズニーシーバージョン : 全7種類

全7種類 は以下の通り⤵

①・プロメテウス火山&ミッキー
②ヴェネツィアン・ゴンドラ&ミニー
③レイジングスピリッツ&グーフィー
④S.S.コロンビア号&デイジー
⑤マーメイドラグーン&アリエル
⑥マジックランプシアター&ジーニー
⑦アクアトピア&チップとデール

これをコンプなんて尊敬もんだね。

ダッフィー&フレンズ キーチェーンセットならこちらから購入できます⤵

タイトルとURLをコピーしました