ダイソー【加湿器】2022が300円・500円・700円・ペーパータイプも

人気アイテム

ねえ知ってる?

100均ダイソーで
色々な加湿器が売られてる!

そんな
ダイソーの加湿器2021 についてまとめました。

スポンサーリンク

ダイソーの加湿器2022が300円・500円・700円・蒸気がでないタイプも

メチャクチャ可愛い加湿器だね。

安いし可愛いし優秀だね。

ダイソーの卓上加湿器・500円はかなりいいみたいだね。

なにー
この可愛さは!!

100均なのにコスパいいね。

コスパ最強だよね。

これメチャメチャ可愛いね!!

こんな可愛い加湿器もあるんだね。

LED付 加湿器 :500円

デザインも素敵だね。

これは可愛い。

ウサギの加湿器可愛すぎ!!

可愛いよね
リーズナブルでダイソー加湿器。

光るパンダ加湿器素敵だね。

パンダの加湿器、メチャメチャ欲しかったー!!

パンダ加湿器、可愛いね。

種類もいろいろ
値段も色々なんだね。

加湿ポット :330円(税込)

可愛いのどんどん出てくるね。

ちいかわ加湿器

メチャクチャ可愛いね。

アロマディフューザー 加湿器 :550円(税込)

光るなんて夜も安心だね。

シンプルでアロマ対応なんて
優れものだね。

パンダカプセル加湿器 :500円

可愛いね。

ペットボトル加湿器 :300円

ペットボトルを使えると
便利でいいね。

ヘッドも可愛いんだね。

ペットボトル加湿器ならこちらから購入できます⤵

加湿ポット :300円

オーナメントにもなっていいね。

うさぎ加湿器 :500円

これ
可愛すぎるね。

ウサギの耳がたまらん。

これって
加湿してくれながら
心も加湿してくれるんだね。

ダイソー加湿器 :500円

シンプルだけど
スタイリッシュだね。

素焼きの加湿器 :500円

置いておくだけで加湿できるなんていいね。

可愛いねー。

USB式加湿器 :700円

可愛すぎるよね。

ダイドーで加湿器変えると凄いねー。

確かに
オシャレだね。

これから
加湿器必須になるものね。

ペーパー加湿器

えー
ペーパーで加湿できるの?

どういう構造になってるんだろ。

ペットボトル加湿器ならこちらから購入できます⤵

タイトルとURLをコピーしました