イオンのブラックフライデー2021!期間や混雑状況は?おススメも

バーゲンセール

ねえ知ってる?

イオンのブラックフライデーが始まったよ!

1年で一番安い日!
って有名なやつ。

でもすっごく混んでるんじゃない?

そんな
イオンのブラックフライデー2021! についてまとめました。

スポンサーリンク

イオンのブラックフライデー2021!期間や混雑状況は?

【開催期間】:2021年11月19日(金)~11月28日(日)

イオンのブラックフライデー2021! 混雑状況は?

あまりの激混みで
欲しいものを手に入れるのは
かなりエネルギー使って
ダイエットにも効果的!!!!

メチャメチャ混雑中!

やっぱりみんな行くよねー。

ちょっとやそっとの混雑ではないです!

経済が動き出した!
って感じだね。

もうメチャメチャ混雑なんですって。

開店前から並んで
レジ前で並んで。

イオンのブラックフライデー2021!おススメは?

キックボード :1000円

やったね!

シルバニア

イオンでもシルバニアのセールしてるんだー。

かなり安くなってるねー。

イオン「GODIVA監修 THE チョコレートタルト」

ゴディバ公式サイト

期間限定だから
買わないと!

福袋

福袋は必見ですね。

ランドセル :半額

この時期前待っていた人は
本当に賢いです!

ランドセルってもの凄く高いんだから。

コスメ関連

色々安くなってるんだねー。

ネイル 2本 :990円

2本セットで1本分!はいいね。

電子メモ :500円

髪も
神も
紙も節約です。

アメリカン ポーク

少しずついろいろ味わえるのはいいよね。

タイトルとURLをコピーしました