台風11号(ヒンナムノー)2022の米軍進路予想は?

台風

ねえ知ってる?

今年は8月に5つの台風が発生

5つ目の台風11号はどんな進路をとるの?

沖縄への影響は?

そんな
台風11号(ヒンナムノー)2022についてまとめました。

スポンサーリンク

台風11号(ヒンナムノー)2022の米軍進路予想は?

台風11号は9月6日(火)朝
四国へ最接近の模様。

9月6日(火)には九州北部に
接近の恐れがある模様。

進路が微妙に変わってるね。

困った!
日本縦断なの?

なんかすごいことになってるね。

沖縄地方
九州地方
要注意だね。

9月1日(木)3時現在
台風11号は発達しながら南西へ進路を取り
9月2日(金)頃に沖縄の南に停滞。
沖縄周辺では影響範囲大きくなる可能性が大です。
週末~9月5日(月)にかけて九州に接近するおそれがあります。

沖縄直撃?
厳重警戒必要だね。

沖縄県反れるといいのに。

【今後の進路予想】

日本の南を西寄りに進んで
8月31日(水)午前には
大東島地方にかなり接近する見込み

沖縄地方は注意しなくちゃ。

これは警戒しなきゃね。

今後の進路に充分の注意が必要だね。

ウェザーニュース

8月に入って5つめの台風
台風11号(ヒンナムノー)が
8月28日(日)15時に発生!!

沖縄県への影響が大きいい可能性があります。

防災に備えて必要なグッズを揃えたいならこちら⤵


【限定エコバック付き】 山善 防災バッグ 30点 セット 【防災士監修】 一次避難用 給水バッグ 携帯用トイレ 大容量 レッド YBG-30R+エコバツグ 【Amazon.co.jp限定】

台風11号(ヒンナムノー)2022の沖縄への影響は?

8月29日(月)~ 8月30日(火)にかけて
小笠原諸島に接近し
31日(水)~ 9月1日(木)にかけて
西日本や沖縄・奄美にも接近するリスクがあります。
東日本や北日本の広い範囲で大雨の予想。

防災に備えて必要なグッズを揃えたいならこちら⤵


【限定エコバック付き】 山善 防災バッグ 30点 セット 【防災士監修】 一次避難用 給水バッグ 携帯用トイレ 大容量 レッド YBG-30R+エコバツグ 【Amazon.co.jp限定】
タイトルとURLをコピーしました