土曜ラマ Dr.チョコレートのチョコと食べた感想が知りたい!

ドラマ

ねえ知ってる?

新案組のドラマ
Dr.チョコレート!!

ストーリーも
坂口健太郎&白山乃愛というキャストで
クールな医師と10歳の天才闇医師の
奇想天外物語。

ストーリの面白さに加えて
魅力なのは毎回登場するチョコレート。

主人公唯ちゃんの「んま〜っ!」と言って
食べるチョコレート。

気になってしょうがないのは私だけ?

そんな
ドラマ・ドクターチョコレートのチョコ についてまとめました。

スポンサーリンク

ドラマ・ドクターチョコレートのチョコが食べたい!種類や食べた感想は?

毎回ハラハラドキドキのソトーリーも
毎回なるほど!と思わせる学びも
本当に楽しいですね。

第7話 :アルマーニドルチ チョコレート プラリネ

定番の「んま~」のメチャクチャおいしい高級チョコ。
1度は食べてみたい!!

アルマーニドルチ チョコレート プラリネならこちらからも購入できます⤵

第6話 : ベルアメール 瑞穂のしずく 5月27日(土)

食べさせてもらうことに慣れてる?
と話題の1シーン。

今秋の報酬チョコは宝石のようなチョコ。
是非食べたい!!

ベルアメール 瑞穂のしずく ならこちらからも購入できます⤵

第5話 :セバスチャン・ブイエ ショコラ 5月20日(土)

第5話では報酬がもらえなかったため
うなぎこと斉藤由貴が購入した
チョコレート!

口紅の形をしたメチャクチャかわいいチョコ。

セバスチャン・ブイエ ショコラ はこちらからも購入できます⤵

第1話から振り返ってみると。
食べたのはこちら⤵

第1話 ① :ピエールエルメ アソリュティマン ド ショコラ 4月22日(土)

医療チームに配ったチョコレート!
可愛くて綺麗だね。

こちらから購入できます⤵

別バージョンはこちら⤵

第2話 ① :GODIVA  GOLD COLLECTION

第2話ではこんなチョコレートが登場。

早速感想も届いています。

こちらから購入できます⤵

第2話 ② :ダンデライオン ソルサル・コミュニタリオ

第2話ではこんな海外のチョコレートも。
あまりなじみがないですね。

サンフランシスコ発、
カカオ豆からチョコレートになるまで
全ての工程を自分たちで行う
ビーン・トゥ・バーを採用した、
🍫『ダンデライオン・チョコレート』

めっちゃ美味しそうで食べたくなるね!!

第3話 : リンツのリンドール  5月6日(土)放送

唯ちゃんの衣装も可愛いけど
チョコも可愛い!!

こちらから購入できます⤵

第4話  :サダハル・アオキ・パリ 5月13日(土)放送

これめっちゃおしゃれ!!
まるでピアノの鍵盤みたい!!

キャー、ドラマと同じものだー。

こちらから購入できます⤵

第5話 :5月20日(土)

チョコレートもドラマの内容も
ワクワクドキドキです!!!

タイトルとURLをコピーしました