台風2号(マーワー)2023の米軍進路予想は?

台風

ねえ知ってる?

もう台風の季節になっちゃった!

2023年に入ってから2つ目の台風。
台風2号(マーワー) はどんな進路なんだろ。

心配。

スポンサーリンク

台風2号(マーワー)2023の米軍進路予想は?

沖縄県の方十分気を付けて!!!!

どうやら日本への影響は少ない?

台風2号マーワー)は、
フィリピンの東を1時間に
15キロの速さで西北西に進んでiいる模様。

5月31日(水)頃から
大型で非常に強い台風2号マーワー)は
沖縄に接近して影響が出る可能性

2015年台風6号はここから
右に曲がって日本列島脇縦断だったから
注意が必要だね。

石垣島ヤバイじゃん!!

マリアナ諸島暴風雨だね。

猛烈に強い台風なんだね。

2023年5月26日3時には
マリアナ諸島の半径45キロの円内に達する見込み。

予想通り発達してるね。

2023年5月25日(木)6時現在
台風2号は
非常に強い勢力のまま
マリアナ諸島を西北西に進んでいます。

台風の進路は西寄りに進みながら発達し、
猛烈な勢力となる見込みです。

2023年5月30日(火)には沖縄の南の海上に達し、
先島諸島が暴風域に入るおそれがあります。

タイトルとURLをコピーしました