たまごっち 一番くじはどこで買える?値段や賞品の種類も

売り切れ・品薄アイテム

ねえ知ってる?

昔はやってたたまごっちが
一番くじになって帰って来たらしい。

なんか最近流行ってるよね、たまごっち。

えー
どこで買えるの?
たまごっち一番くじの賞品も知りたい。

そんな
たまごっち 一番くじについてまとめました。

スポンサーリンク

たまごっち 一番くじはどこで買える?値段や賞品の種類も

【値段】:1回680円(税込)
【購入できる場所】:・ローソン
          ・ミニストップ
          ・ホビーショップ
          ・ゲームセンター
          ・一番くじ公式ショップなど

いろいろなとこで買えるんだね。

たまごっちならこちらからも購入できます⤵

A賞 一番くじ限定 Original Tamagotchi

A賞はさすがいいね。

ブームは繰り返すんだね。

B賞 ブランケットインクッション

クッションの中にブランケットなら、機能面でもいいよね。

C賞 たまごっち型ポーチ

可愛すぎる!!

たまごっちならこちらからも購入できます⤵

D賞 カードホルダー

これ、使い勝手いいんじゃない?

E賞 ハンドタオル

こんなハンドタオルバッグに入ってると便利だよね。

F賞 ラバーチャーム

バッグにつけたいね。

G賞 ステーショナリー

ステーショナリーも可愛いね。

ラストワン賞 飛び出た♪まめっちクッション

たまごっち

たまごっちならこちらからも購入できます⤵

タイトルとURLをコピーしました