ロッテリア×すみっコぐらしコラボ!の種類や値段は?

人気アイテム

ねえ知ってる?

ロッテリア×すみっコぐらしコラボ!だって。

コラボの名前は
わくわくぎゅぎゅっと!!すみっコぐらしキッズセットなんだって。

えー
セットの種類や値段は?

そんな
わくわくぎゅぎゅっと!!すみっコぐらしキッズセットについてまとめました。

スポンサーリンク

ロッテリア×すみっコぐらしコラボ!のわくわくぎゅぎゅっと!!すみっコぐらしキッズセットはいつからいつまで?

【コラボ期間】:2024年4月16日(火)〜 7月中旬まで

結構の期間コラボしてるんだね。

わくわくぎゅぎゅっと!!すみっコぐらしキッズセットの種類や値段は?

【キッズセットメニュー】+【すみっコぐらしおもちゃ】や値段

【キッズセットメニュー】
A.キッズ チーズバーガーセット、
B.キッズ てりやきバーガーセット、
C.チキンからあげっとセット、
D.おてがるパンケーキセット)の4種類

【すみっコぐらしおもちゃ】
①あつまれ!すみっコバッグ
②つみつみ すみっコだるま
③ミニっと♪すみっコサコッシュの3 種類

わくわくぎゅぎゅっと!!すみっコぐらしキッズセットのキッズセットメニューはこんな感じ⤵

A.キッズ チーズバーガーセット :590 円

【セット内容】:・キッズ チーズバーガー
        ・フレンチフライポテト S
        ・ドリンク S

B.キッズ てりやきバーガーセット :610 円

【セット内容】:・キッズ てりやきバーガー
        ・フレンチフライポテト S
        ・ドリンク S

C.チキンからあげっとセット :490 円

【セット内容】:・チキンからあげっと(3 本入り)
        ・フレンチフライポテト S
        ・ドリンク S

D.おてがるパンケーキセット 価格:490 円

【セット内容】:・おてがるパンケーキ(2 枚)
        ・フレンチフライポテト S
        ・ドリンク S

セットのおもちゃはこんな感じ⤵

① あつまれ!すみっコバッグ

【バッグサイズ】:L148×W30×H105mm

② つみつみ すみっコだるま

【サイズ】:Φ30×H80mm+シール

③ ミニっと♪すみっコサコッシュ

【サイズ】: H130×W90mm

使い道多そう。

タイトルとURLをコピーしました