ワークマンマスク夏用の代用品として売ってるのは?

生活

ワークマンは
作業着だけでなく
作業用のマスクも売っています。

暑い夏
屋外で作業する人や
運動をする人向けの
クールネックゲーター(ネックチューブ&フェイスカバー)が
発売と同時に凄い人気で
売り切れていると
SNS上では話題になっているのです。

クールネックゲーター(ネックチューブ&フェイスカバー)って?

あの
鼻の上から首全体をすっぽり覆って
マスクのように使うあれですよ。

そんな
ワークマンの夏マスク
クールシールドネオのクールネックゲーター
(ネックチューブ&フェイスカバー)
についてリサーチしてみました。

スポンサーリンク

ワークマンマスク夏用の代用として売ってる涼しいアイテムは在庫ありますか?

夏用マスクの代用品になると
話題のアイテムがあるんです。

クールネックゲーター(ネックチューブ&フェイスカバー)

ファンは多いです。

以下の感想はクールシールドネオ素材の
キャップの感想ですが
同じ素材のネックゲーターなので
着け心地が抜群です。

クールシールド ネオ(COOL-SHIELD NEO)
ワークマン(WORKMAN)夏の防暑対策ギアシリーズで、
屋外でのハードワークやスポーツ、
アウトドアシーン用に作られています。

ネックチューブ・ネックゲーターのほかにも、
接触冷感
吸水速乾
UVカット
通気性にすぐれたインナーやキャップ
などがあります。

【クールシールド ネオ(COOL-SHIELD NEO)の特徴】
①身につけた瞬間ひんやり冷たい接触冷感
②伸縮性にすぐれた高ストレッチ素材(ポリエステル&ポリウレタンの混紡生地)
③汗をすばやく吸収しつつ、速乾性にすぐれた吸水速乾加工
④UVカット(UPF40程度)

これは夏の屋外での作業や
スポーツには欠かせないアイテムになります。

クールネックゲーター(ネックチューブ&フェイスカバー)の在庫ありますか?

充分在庫はありますね。

在庫はありますね。

ワークマンでは
クールで運動に最適と人気があるため
ネックゲーターが売り切れている店舗が多いです。

ワークマンランニング用クールネックゲーター(ネックチューブ&フェイスカバー)種類や値段は?

【種類・サイズ】:サイズはフリーサイズ
【値段】:580円
【デザイン】:顔の左ほほ上に反射板ロゴがあしらわれたデザイン。
       暗い夜道でも、ライトに当たるとキラリと
                        反射するものもあります。
【機能】:呼吸がらくで、
          つけないよりつけたほうが冷んやりした感触があります。

クールネックゲーター(ネックチューブ&フェイスカバー)の使い方は?

以下の図のように
様々な使用方法があります。

上の画像を参考にしてください。

ワークマンのネックゲーターがメルカリで高値で販売?

約2倍の値段で販売されています。
それでも売り切れです。

ワークマンの夏マスククールシールドネオ・ネックゲーターの口コミは?

クールシールドネオ生地は
凄く涼しくなりますよね。

ネックゲイター!
思いもしなかったので
斬新なアイデアです。

いろいろな柄と色彩があって
迷いそうです。

『クールネックゲイター』を買いに
WORKMANに行ったけど… 売り切れでした。

----

呼吸もらくで
以外と穴場かも、と思っていますが
すでに売り切れ続出なんですね。

タイトルとURLをコピーしました