コストコのハロウィン2021にカボチャや人形&衣装はある?

イベント

ねえ知ってる?

コストコでハロウィン始まってる!

どんなアイテムあるんだろ。

そんな
コストコのハロウィン2021についてまとめました。

スポンサーリンク

コストコのハロウィン2021はカボチャや人形&衣装はある?

そうだね
キッズは怖がりそう。

アメリカのコストコもハロウィン!

ハロウィンのリースもいいですねー。

メッチャ、ハロウィン仕様だよね、今。

★もう始まってるんだよー コストコのハロウィンは。

カボチャアイテムや
人形のオーナメント
衣装なんて
どんな物があるんだろ?

【コストコのハロウィン2021】人形オーナメント

これは怖いわー。

なんか迫力あるね。

恐くなるねー、ちびっこは。

うわー
確かに子供には怖いかも。

ハロウィン仕様のオーナメントだと
テンション上がるよね。

うわー
コストコ行っただけでハロウィン気分。

見つかるといいね。

あー
ハロウィンだー。

こんなオーナメントあったらキッズは怖いかも…。

そっかー
カボチャグッズにいるのね、このジャックは。

【コストコのハロウィン2021】衣装

キッズの仮装は本当に可愛いね。

わー可愛いねー。

衣装も沢山あるんだね。

オンラインにもハロウィン衣装が登場。

わー
可愛いねー。

【コストコのハロウィン2021】 お菓子

お菓子やキャンディー どんなのあるの?

ハロウィン仕様のお菓子だー。

来てくれたキッズに配るお菓子も必要になるよね。

わー
可愛くて食べられないかも。

【コストコのハロウィン2021】カボチャの値段は?

こんなジャックオーランタンあったよ。

ハロウィン ジャックオーランタン :4,998円(税込)

コストコオンライン

これはオーナメントで売りものじゃないよー。
って思ったら
売りものでしたー。

ビックリ。

コストコ内のオーナメント
みーんな売り物でーす。

玄関に置くとなんか西洋風だねー。

うわー
灯りが付くと暗闇でも雰囲気出る。

ジャックオーランタンならこちらからも買えます⤵

タイトルとURLをコピーしました