ユニクロマスク新作【3D】2022はどこが違うの?

ユニクロ

ねえ知ってる?

2022年になって
ユニクロマスクの新作【3Dマスク】が

発売だって。

えー
今までのマスクとどこが違うの?

そんな
ユニクロマスク 新作【3D】2022 についてまとめました。

スポンサーリンク

ユニクロマスク 新作【3D】2022はどこが違うの?

値段も知りたいな。

エアリズム 3Dマスク 2枚組 :¥990

ユニクロ公式ツイッター

新作の3Dマスク
評判良いんだよね。

新作のマスクは
今までとどこが違うんだろ。

不織布フィルター付き

フィルターは取り換え可能ってことね。

呼吸しやすい

口元にきちんと空間があって
とても呼吸が楽なんだって。

フィット感抜で着け心地がいい

着け心地いいと
肌ストレスが少ないよね。

立体感があってしっかりした生地

さすが3Dマスク!立体感があるのに
従来のエアリズムのように
ふにゃってない。

耳掛け紐をアジャスターで調節可能

耳掛け紐はアジャスターで調節可能のため
サイズ感にも対応。

涼しいマスクをお探しならこちらから購入できます⤵


GOOD MASK 夏用 スポーツ マスク 冷感 ひんやり 3枚組 男女兼用 調整紐付き 立体構造 丸洗い 耳が痛くなりにくい レギュラー (ブラック)

涼しい

やっぱりエアリズム!
不織布に比べたら格段の涼しさ!

涼しいマスクをお探しならこちらから購入できます⤵


GOOD MASK 夏用 スポーツ マスク 冷感 ひんやり 3枚組 男女兼用 調整紐付き 立体構造 丸洗い 耳が痛くなりにくい レギュラー (ブラック)
タイトルとURLをコピーしました