ミスドですみっコぐらし!メラミンプレートの種類や値段は?キッズセット コラボ期間も

売り切れ・品薄アイテム

ねえ知ってる?

ミスタードーナッツですみっコぐらしコラボの
メラミンプレートが発売中!だって。

えー
プレートってどんな種類があるんだろ。

値段も知りたい。

そんな
ミスドですみっコぐらし!についてまとめました。

スポンサーリンク

ミスドですみっコぐらし!種類や値段は?

ミスド×すみっコぐらし・メラミンプレートの種類は?期間はいつからいつまで?

メラミンプレートの種類はこんな感じ⤵

【種類】:2種類
    ・ぎゅっと
    ・たてづみ
【コラボ期間】:2023年8月2日(水) ~ なくなるまで

メチャクチャかわいい!!

こんなお皿欲しかった!

キッズセットもすみっコぐらしとコラボなんだって!!

すみっコぐらし キッズセット そらいろ :237円(テイクアウト)242円(イートイン)

ドーナッツ種類はこんな感じ⤵

食べるのもったいないくらい可愛いね!

すみっコぐらし キッズセット ももいろ :237円(テイクアウト)242円(イートイン)

ドーナッツ種類はこんな感じ⤵

キッズも大人も食べたくなるね。

すぐなくなっちゃいそうだね。

タイトルとURLをコピーしました