丸井織物の洗えるひんやり夏マスクは楽天などの通販で買える?

生活

コロナ禍で
マスクが生活必需品となっっています。

マスク品薄状態は
だんだん
解消されつつありますが
今後は夏に向かっての
暑さや蒸れが気になります。

マスク熱中症も気になります。

そんなマスクのお悩みを解決してくれる
夏用マスクが登場しています。

マスクをして過ごす夏が
少しでも
涼やかに
快適にと開発されたマスクです。

そんな
丸井織物の
洗えるひんやり夏用マスクについてリサーチしてみました。

スポンサーリンク

丸井織物の洗えるひんやり夏用マスク!

こんな需要を見越して
実験してたんですね。

涙ぐましいです。
日本の物づくりの根性が見えますね。

どうして冷たく感じたりするの?

その理由は
生地の特性が
触った瞬間に自分の体内から
熱が移動して冷たく感じる機能性
になっているんですって!

凄ーい!!
やるじゃない、日本の企業、丸井織物!!!!!

夏場のマスクが楽になれば
言うことないですよね?


7月1日以降お届け分 夏マスク 接触冷感 マスク 日本製 ひんやり マスク 布マスク 速乾 洗えるマスク 防菌フィルタ30日分(5枚)付き 丸井織物

丸井織物洗えるひんやり夏用マスクの値段は?

【価格】:1枚1,980円
        ひんやりしていて、何度も使えるを考えると
        高くはないかも、です。

丸井織物の洗えるひんやり夏マスクは楽天などの通販で買える?公式サイトは?

売り切れても
随時補充されますので安心です。

洗えるというのもいいですね。

楽天の専用サイトで購入できます。

楽天の
丸井織物の専用サイトです⤵


7月1日以降お届け分 夏マスク 接触冷感 マスク 日本製 ひんやり マスク 布マスク 速乾 洗えるマスク 防菌フィルタ30日分(5枚)付き 丸井織物

丸井織物洗えるひんやり夏マスク の口コミは?

やはり
考えることは皆同じですね。

涼しくて
夏場も蒸れない
苦しくならないマスク
欲し~!!!


7月1日以降お届け分 夏マスク 接触冷感 マスク 日本製 ひんやり マスク 布マスク 速乾 洗えるマスク 防菌フィルタ30日分(5枚)付き 丸井織物

購入した人は
購入していますね。

マスク熱中症が気になる季節。
でも
マスクを外すわけにはいきません。

涼しいマスクができるなんて
夢のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました